RAKUTEN

2013年6月21日金曜日

おっさんのC級ランチ1 ヒマラヤ(インド、ネパール料理、川崎)

このブログの紹介に

「食事のこと」書くよ

と言っておきながら書いてないのでUPします


今日は初めてのお店、川崎のヒマラヤです。

川崎区役所の向かい側にあるビルの1階に入ってます。

少しわかりづらい。


店内にはいるとOL七割、ビジネスマン三割といったとこ

席は満席!


今日は

ほうれん草とマッシュルームのカレーと本日のカレーのセット¥990也

本日のカレーはゆで卵のキーマカレー!

ホウレン草カレーはおいしいけど、それほど特筆するものとは思えず。

ゆで卵キーマもなかなかうまい、が特筆するほどでもないか。。。

ただ、提供されたナンは小さめだがそこそこもっちりしていていい食感

(私は厚い生地の部分がもっちりしているのがすき)

味も甘くておいしい、思わずお代わりしてしまった。

もしかしたら砂糖とか入っているかな!?確認してませんが。


料理提供も早く、お変わりナンを進めるタイミングなど、サービスもいい感じ。


味、サービス共に合格点以上

コスパはまぁまぁかな。

ということで、ごく個人的採点は・・・70点!


点数はおおむねこんな感じ

100点:パーフェクト!多少無理してでもまた通いたい
80点:お気に入りの店
60点:合格点
40点:うーん、イマイチ
20点:次はないな。その前に店が無いかも。
評価のポイントは味(基本的に本格派が好きですが)を中心にサービス、コスパも加味します。

と書いたけど、思いつきで書いたので、基準がぶれるかも知れません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿