RAKUTEN

2013年6月7日金曜日

その11 元日本代表奥大介氏逮捕

元横浜M、奥容疑者を妻脅迫で逮捕/神奈川

http://www.47news.jp/news/2013/06/post_20130607130649.html

といことで、奥大介が逮捕されてしまいました

私はサッカーは日本代表戦を見る程度で

それほど好きというわけではないのですが

2011年に加入する某団体の事業実施に向けて

奥選手に相談話を持ちかけた事がありました

事務的な話しだけでなく、お酒を酌み交わして携帯番号を交換し合いました

その後はなかなかお会いする時間がなかったのですが、

私の団体の後輩などはその縁で今も団体の事業を実施しています

とてもきさくで、悪い人ではないですが、

プライベートの面は分かりませんね。


確かに、付き合った女性の本心は分からなかったり

友人などカップルでも二人のときは豹変したりするという話も色々聞きます



男女の関係や、個人の性癖!?ってよくわからないモノですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿