RAKUTEN

2013年7月6日土曜日

おっさんのC級ランチ 改めディナー 3 南インド料理マドラスミールス@新丸子

木曜日は大阪行きに備えて、埼玉の実家に子供たちを預けました。

夫婦水入らず!?になったのは久しぶりなので

夫婦で食べたいものをチョイスすることにしました。

しかし、遠出も面倒、ということで新丸子のマドラスミールスに決定!

まぁ、子連れでも何度かいってますが。。。

ここは場所もよくないし、決してきれいな店ではないですが

珍しい南インド料理の専門店

東京にはダルマサーガラやダバインディアなど

南インド料理の名店がありますが

お値段がそれなりなのと、やはり横浜からのアクセスがなかなか面倒ということもあり

夫婦ですっかりお気に入りの店です。

何気に夜いくのははじめてなので満席だったらどうしようかと思いましたが

さすがにガラガラでした(笑)



嫁は好物のドーサの中から

マサラドーサにミントソースを添えたものにしました

わたしは、ベジタリアンのミールス

(ごはんやカレー、付け合わせの盛り合わせたワンプレートミール)

それにカリフラワーヴァルヴァル(カリフラワーのスバイシーな天ぷら)

写真はベジタリアンミールス


0 件のコメント:

コメントを投稿