RAKUTEN

2013年7月1日月曜日

その22 リサイクル

くだらないネタですみません



うちのマンションのゴミ捨て場は24時間いつでも捨てられる優れもの

しかも、我が家は庭から出て(マンションだけど1階で庭と駐車場がついているタイプの部屋)

もっとも近い場所にゴミ捨て場があるので、とっても便利なのです。

ちなみにニオイはありません、四六時中エアコンが回っているし、においの除去装置も付いている。

日々、管理人の方たちが清掃をしているので、清潔なゴミ捨て場です。


で、今日もゴミ捨てにって見ると、入り繰り付近にとってもきれいなボールケースがぶら下がっています。

中を見るとミニバスサイズのバスケットボールが。。。

そして、ふと肩掛け部分を目にすると、「アルプスの少女ハイジ」のメモで


『だれか使いませんか』(笑)


いやー、リサイクル。

いいことだ。

ちなみに、うちのマンションは500世帯あるので

「いりませんか?」
「買います、売ります」

的な住民オークション見ないなものをやったらかなり助かる、と思う。

自治会でやろうかなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿